スマートフォン版はこちら

あずま整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あずま整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
関市の病院、「あずま整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-3947
住所 岐阜県関市上白金1062
電話番号 0575-28-6811
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あずま整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

乾医院 岐阜県関市武芸川町高野590-1
石木クリニック 岐阜県関市西本郷通6-7-41
島袋内科 岐阜県関市下有知1120
中濃厚生病院 岐阜県関市若草通5-1
下條内科クリニック 岐阜県関市仲町6-13
中濃厚生病院 岐阜県関市若草通5-1
きくいけ整形外科 岐阜県関市下有知5230-1
関市国民健康保険洞戸診療所 岐阜県関市洞戸通元寺172-2
きくいけ整形外科 岐阜県関市下有知5230-1
内科整形外科岩橋クリニック 岐阜県関市北福野町1-1-13


おすすめ病院の口コミ

  • ひまわりさん
    久野耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    前日まで、他の耳鼻科へ通院していましたが、子供の中耳炎が長引いてたので、ネットで調べ、こちらへきました。紹介状はありませんが、すんなり受け入れてくれて、丁寧な診察、子供への対応、とてもよく安心しました。とても、おすすめです。看護婦さんもかわいい人ばかりです。
  • なえちゃんさん
    ローズベルクリニック 口コミ
     まだ開院して新しい、人気のある大きくてきれいな産婦人科です。待合室も広々していて、ソファーの椅子も革張りの豪華で妊婦に優しい座り心地になっています。
     こちらで1人目の子どもを出産しました。LDR完備の施設になっており、陣痛室と分娩室が一体になっています。なので、初産の人にとってはとても安心です。部屋は個室なので、見舞いに来てくれた人がいるとき、赤ちゃんが夜中に泣くときなど他の入院患者に気兼ねする必要がないのが良い点です。
     また、食事がとてもゴージャスでまるでホテル並みの美味しい食事です。入院中の楽しみの一つになっています。エステが1回受けられるのも、リフレッシュになって嬉しかったです。
     思い出に残る出産、入院だったと思います。
  • ヤムさん
    おくだ内科 口コミ
    夕方急に吐き気に襲われ、噴水のように戻してしまいました。吐いた後も気持ち悪くつらかったのですが、心配になり、頑張っておくだ内科まで行きました。診察中に、喉を見てもらうときにまた気持ち悪くなり、少し嘔吐してしまいましたが、先生も看護婦さんもイヤな顔一つせず、心配して介抱してくださいました。本当に救われる気持ちでした。結果、胃腸風邪と診断されました。
    また気持ち悪くなるといけないのでと、ビニール袋とおしぼりをくれました。素晴らしく親切な病院に感謝です。
  • Yokkoさん
    きくいけ整形外科 口コミ
    有名なスポーツ選手にも現地へ同行した事のある先生が見えます。スポーツ選手と一緒に写った写真も飾ってありました。スポーツをされての怪我等の受診には良いかと思います。私はひどい肩こりやバイクで転倒し怪我した時も受診しましたが、リハビリの家での仕方も丁寧に教えて頂けます。スポーツ関連もあってか、受診者はお年寄りだけでなく学生の方の姿もよく見かけます。大きな道路から入った所にありますので、道路に看板が出ています。
  • ぴぴさん
    村田眼科 口コミ
    赤ちゃんの目に血のかたまり?のようなものを発見して ゴミなのかひっかいたのか不安だったので来院しました。
    結局はゴミだったようでしたがσ(^_^;
    すぐみてもらえて安心しました(*^▽^*)
    念のため目薬とおでこのひっかききずのお薬まで処ほうしてもらえました(^-^)
    的確に丁寧に診察してもらえて助かりました(*^▽^*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あずま整形外科の口コミ詳細ページ上部へ